2012.08.24 赤無双
この日は朝からラーメンモード

汗を大量にかいた翌日は塩分をもとめがちのようです

以前から課題だった板宿の赤無双さんへいってきました

炒飯せっと750円を

まず炒飯 しっかり味がついてましたので塩分補給バッチリです
DSC02243.jpg

完全に一人前でしたね

ラーメン 細麺でうまかった
DSC02244.jpg

これも一人前

ということは二人前ですね

かなり満腹になりました

ラーメンが小さいセットは500円でしたのでそちらで十分でしたね

肉無らーめんが390円でしたので全体的に安い感じがしました

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1211-36c3148b
