2012.11.04 うどんツアー
更新サボっててすいません

きのうは高松まで日帰りでいってきました

淡路島ルートでしたので東側から攻めようとまずは

池上製麺所 るみばあちゃんは健在でした
IMG_0515.jpg

ちょっと寒かったので釜玉と揚げたての鶏天
IMG_05172.jpg

めっさウマでした


るみばあちゃんと記念撮影をして向かったのは

岡製麺所
IMG_0522.jpg

しっぽくうどん
IMG_0521.jpg

麺は少し固め

出汁はめっさウマ


こんぴらさんで腹ごなししてから向かったのは

やまうちさん 入口に「本日終了」と書いていたのですが、なんとかギリギリ入れました
IMG_0524.jpg

あつあつ
IMG_0523.jpg

シンプルながらこれもめっさウマ

今回はどれも当たりでした

写真はありませんがこんぴらさんの商店街にあった肉屋さんのコロッケおいしかったなあ
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1217-ded05985
