2012.12.07 らーめん 嵐
この日は職場の忘年会

中華だったのですが上品でボリュームがなかったのと途中から話に夢中で食べてなかったせいか

帰りに小腹がすいたので・・・

三宮駅の北側にある

ラーメン嵐さんへ

今回が初めての訪問です

とんこつラーメン600円+こってりスープ50円
IMG_0568_20121207165351.jpg

とんこつでも博多とはかなり違いますねえ

こってりといってもしつこくなくて飲んだ〆に最適でした

麺は中華料理店の中華そばのような柔らかい麺

こちらもお腹にやさしい感じで良かったです

ごちそうさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1220-1606d20d
