この日は朝から鉢伏山、旗振山、横尾山と軽く六甲山縦走コースを歩いてきました

ひさしぶりの運動でかなり空腹に

板宿に下山して

お昼は以前から課題のキッチンおくひらさんへ

庶民的価格ですがコスパの高いお店とのこと

ミンチカツ定食800円
IMG_0572.jpg

めっさウマです

ミンチカツは肉汁がたっぷりでやわらかい

洋食屋さんのみそ汁はやはり一味違いますね

ごはんもおいしいので「孤独のグルメ」風に一気に食べてしまいました

ごちそうさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1221-95ae3458
