2013.03.16 タンカフェ
この日はさんプラザをブラブラしていて

タンカフェの前を通ったところ

店からタンさんが出てきて

満面の笑みでコンニチハーといわれ

吸い込まれるようにお店に入ってしまいました

他の人にはオカエリナサイーっていってましたけど

海鮮焼き飯セット900円
IMG_0774.jpg

見た目はそうでもないのですがかなりお腹いっぱいになります

男性は量が特別多いのかもしれません

焼き飯はめっさウマ

いくらでもいけそうな感じですね

ビールにもあいそうな味

そういえばこちらに夜きたことがないですねえ

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1246-fde88510
