この日は仕事中に新しいお店を発見

センタープラザの1階

早速いってきました

以前、ホウレンソウを練りこんだ緑色のラーメンを出していたところですね

ラーメンライスセット 500円
IMG_0818.jpg

スープは見た目よりもあっさり

麺は正統派の細麺ですね

スープは3種類から選べますが今回は普通のとんこつスープで麺も普通

麺は少し柔らかめだったので硬めがちょうどいいかもしれません

コスパは高いような気がします



この店の難点は座席ですね

いすではなく棒に座るため食べ終わる頃にはお尻が痛くなります

壁のない外のお店なので豪雨の時や寒い時は厳しいかもしれません
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1251-6ea60a62
