最近首都圏で急激に増えている牛丼チェーンがあったのでいってきました

そういえばむかし神戸らんぷ亭っていう牛丼屋さんが首都圏にあったんですが最近みかけませんねえ

牛丼 並盛 330円
IMG_0852.jpg

吉野家とは違って注文を受けてから焼く焼き牛丼でした

タレは甘めでしたね

肉はけっこう厚くて食べ応えがあります

他に海老フライ定食とかもあるのですが、注文してから揚げるとかでちょっと待たないといけません

ちょっと待ってもいいっていう人はこちらの方が合うかもしれませんね


関西にも早くできるといいのですが

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1259-c92304b6
