2013.06.23 しゃりん
千葉に出張してきました

朝から神戸を出て東京につくまでは早かったのですが

千葉までは遠かったですねえ

途中でお腹がすいたので海浜幕張駅で途中下車して

駅前のフードコートにあったしゃりんさん

つけ麺で有名な六厘舎さんの系列とか

中盛 
IMG_0992_20130623090629.jpg

ちょっと麺が多すぎましたね

よく噛んだので消化不良にはなりませんでしたが、昼からは睡魔との闘いでした

スープは濃厚魚介ですが、六三六さんほど甘くなくてしょっぱい感じでしたね


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1274-9c2b8dcc
