2013西表石垣 141

一足早く夏休みをとりました

今年は西表島と石垣島

新空港ができて初めての訪問です

空港から離島ターミナルまでが遠くなったのですが、以前のような急ブレーキで止まる恐怖はなくなりました

ついて最初の食事は

のりば食堂さんの
2013西表石垣 041

ゴーヤーチャンプル定食
2013西表石垣 039

セットでついているそばがまーさん(おいしい)なんですよね

西表島では朝しか見れないと思っていた

サガリバナがお昼にもみられました
2013西表石垣 091

川あそびしてたらたまたまサガリバナの木の下だったようです



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1278-2130c47f
