175号線の小林交差点付近においしいカレー屋さんができたと聞き

いってきました

神出側から北に上ると小林交差点の一つ手前の信号を右折してすぐです

カウボーイカレー
IMG_1066.jpg

店内はワイルドな感じでした

六人テーブルばかりなのですが、一人でも1テーブル使うので申し訳ない感じですね


ハンバーグカレー
IMG_1068.jpg

ハンバーグは肉厚でかなりボリュームが

チョコレートカレーと書いてましたが、かなり濃厚な感じでした

かなりルーがあまり気味だったのでごはん大盛りにするのがバランスいいかもしれませんね


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1286-5c884d8e
