今夜はついにこの店で
100_0121.jpg


楽しいイベントが
100_0122.jpg


今月、敬愛すべきあの骨なしマスターの誕生月

ということで飲み放題食べ放題の会

立ち食いがでるほど大盛況でした

100_0123.jpg

100_0127.jpg

100_0133.jpg

100_0134.jpg

100_0135.jpg

100_0140.jpg

100_0141.jpg

100_0143.jpg


さらにkumaさんがこんなものを持ち込んで

100_0136.jpg

100_0138.jpg

100_0132.jpg


おまけにこの方がこんなものを
100_0144.jpg


左が骨なしマスター作 右側がモスさん作
100_0150.jpg


モスさんの方がスパイシーで辛い
骨なしさんのは山椒?がよく効いてました
ご飯が欲しくなります

結局4時間半も店にいました

白い方から厳しい?写真撮影のレッスンを受けましたし、北のあの方ともはじめてお話できました。ありがとうございます

のぶさん貴重な?情報ありがとうございました

今夜はいろんな方とお話できてめっさ楽しい時間をすごせました

骨なしさん、モスさん、ひでぼんさん、kumaさん、Earthfeeld さんごちそうさまでした
100_0152.jpg


明日は結婚式出席のため仙台に行きますので更新お休みします



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/129-d86907c6
