2013.08.31 竹海
この日は人間ドックの再検査

といっても眼科なんですけどね

気になる結果はシロ

検査料金がかさみましたが安心料ですね

お昼は眼科の近所にある竹海さんへ

ランチ営業しているとは知らなかったですねえ

前菜 海老は塩味で酒にあいそうな感じ
IMG_1081.jpg

ナスはビリカラでこれも酒にあいそう
IMG_1083.jpg

最後にごはんかお粥を選べるのですが

お粥は味がなかったのでご飯の方がよかったかも

というよりビールを選んだ方が良かったですね
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1291-fee6a756
