この日は奈良で仕事でした

お昼は近鉄奈良駅近くの若草本舗さんで

若草カレー温玉のせ
IMG_1205.jpg

けっこうスパイシーでうまかった

けっこう辛いのですが温玉でちょうどいい感じに

あとでカレーラーメンなるメニューがあるのに気づきました

次回はそちらにチャレンジしてみます


食後にならまちを散策していて

オーガニックコットンの靴下を買いました

奈良の広陵町が国産靴下の6割のシェアらしいです

ちょっと高かったのですが、長くつかえるのならお得かもしれませんね

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1304-a5d9a434
