2013.11.10 焼豚玉子飯
この日はセンタープラザ地下にある焼豚玉子飯のお店に

今治のB級グルメらしいです

いつもはいっぱいなんですが、この日はガラガラだったので吸い込まれるように入店

並が500円、大盛が550円なので大盛を注文

目玉焼きが二つのっていますね
IMG_1211.jpg

ソースは焼き豚のタレらしく甘いんです

もう少し甘さ控え目の方がたくさん食べられるのですが

テーブルにあったポン酢をこっそりかけたらちょうどいい感じでした
TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1305-bc6d5bcc
