2007.02.18 仙台2
昨夜は友人たちと3軒目にいって旧交を温めて

会話が弾むとついつい飲んでしまいますね

さすがに食べ物は無理でした

で結局2晩連続の食べすぎ飲みすぎとなってしまいました

もともとアルコールはそんなに飲めないのですが・・



今日のお昼は仙台名物牛タンと決めていたのですが胃の疲れからかあまり重たいものが食べたい気分ではなかったんです

かるーく食べたいので明るいカフェ風のこちらの店に
100_0241.jpg



かるーい 牛タンカレー
100_0240.jpg


ビーフシチューのようによく煮込まれた牛タンが2枚

かなり分厚いタンでした


帰りは仙台空港から神戸空港へ

気温は仙台とあまり変らなかったですね~

明日からまた歩かなくては・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/131-b2e731fb
