この日は以前から懸案の長田のクマさんへ 韓国豚肉料理のお店です
IMG_1237.jpg

長田より兵庫駅からの方が近いですね

駅の北側線路沿いに西側にいって、2つ目の信号で高架をくぐったら右手にみえています


まずは生ビール 大ジョッキで500円は安い
IMG_1238.jpg

初回なのでガッツリお肉コースを注文
IMG_1239.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1246.jpg
IMG_1247.jpg
IMG_1248.jpg

ここまででかなりおなかいっぱいだったのですが豆乳コラーゲン鍋を注文
IMG_1249.jpg

これがめっさウマなんですよ 味がかわったこともあり完食 最後はうどんを入れました

最後はナツメ茶で〆ました
IMG_1250.jpg

場所はわかりにくいのですが、かなり満足できるでした
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1312-ea06be99
