東京ラーメンの第3弾

この日の夜は蒲田で宿泊だったので

とりあえず呑んだあとの〆でラーメンに

春道の時とは違ってかなり酔っていたのでふらふらしながらさまよっていたところ

行列店を発見

東急蒲田駅の近くにある上弦の月というお店

15分まって椅子に座りそれから30分まってようやく

女性が一人でやっているので時間がかかるんですねえ

愛想はめっちゃ良かったですよ

ラーメンが
IMG_1270.jpg

スープの好みを聞かれたので脂少なめにしてもらいました

常連さんはいろいろ細かく好みをいってましたが

麺は太麺でかなりコシがありましたね

スープは酔っていたのであまり記憶が・・・

こちらも昼間に再訪してみたいお店ですね
TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1316-72667c64
