さんちかの麺ロードには今までいったことがなく

通り過ぎるだけでしたが

この日はほかに用事があり早めに終わらせたかったので入ってみました

ラーメン なるさんは四国からやってきたラーメン屋さんのようです

白ラーメン 700円
IMG_1445.jpg

普通においしい豚骨ラーメンですね

量は少なめですので男性なら替え玉かごはんつけた方がいいかもしれません


あとで調べてみると味噌と豚骨の焦がし味噌がおいしいようです

ちょっと値段が高めですが次回はそれにしてみよかな

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1322-356e66b2
