大腸がんの予防には運動がいいそうですね

特にジョギングかウォーキング
一万歩歩くといいそうな

大倉山から職場まで歩いて一体何歩あるいているのか

これは一度調べてみないと

どこかに万歩計があったかな?


いろいろルートを変えて歩いていると普段みつからない店がみえてきます

今日のお昼はそんな店の一つ

職場から歩いていくと見落としがちな店です

アルバータアルバータ

パンが食べ放題ということもあり女性客が多い店でした

①パンかライス ②サラダかスープ ③メイン ④ドリンク を選ぶシステムでメインにより料金が違います デザートがついてます

パンは食べ放題です
100_0249.jpg


サラダ ドリンク
100_0250.jpg


チーズハンバーグ温玉添え
100_0251.jpg


デザート
100_0252.jpg


パン食べ放題はついつい食べすぎてしまいます

アルバータアルバータ
神戸市中央区三宮町2-7-8 パウリスタビル B1
078-391-0061 

さらに
夜はこちら

こちらも朝の散歩で見つけた

ぶっかけてい
100_0260.jpg


温玉ぶっかけ
100_0258.jpg


めっさ旨っ!

うどんの硬さが絶妙です

夜は飲み屋になってますが、定食も注文できます

要再訪です

ぶっかけてい
神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザビル2F



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/133-48e72446
