仕事で松山にいってきました

お昼に到着したのですが、駅前にはあまり店が見当たらず感に頼ってフラフラしていて

地元ビジネスマンについていきました

なが坂という居酒屋さんで

刺身定食を注文したところ
IMG_1587.jpg

これが大当たり

刺身は新鮮でめっさウマ

ラッキーでしたね


仕事が終わってからは道後温泉へ
IMG_1589.jpg

以前入ったときはかなり熱めだったような記憶があったのですが、今回はゆったりつかりました

夜は友人の呑んだあとに〆で

なかむらという店で

塩ラーメンを
IMG_1591.jpg

かなりあっさり系ですが、呑んだあとはこれぐらいがいいですね

麺とスープの相性もよくて大満足でした


ダッシュ島は松山に近いところにあるらしいです

TOKIOも松山で呑んでいるのかも知れませんねえ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1332-9a489587
