小泉前首相が安倍現首相に「鈍感になれ!」とアドバイスしたそうな

安倍さんのような多忙な方は毎日が緊張の連続でしょうから少しぐらい鈍感になった方がいいのかもしれませんね

しかし、私のように日ごろから鈍感な人間は少し敏感にならなければなりません

特に昼からなどは特に鈍感に・・・

食べ過ぎによる睡魔のせいですが


今日のお昼はひさびさに兵庫駅に近いここ

ビストロ プティポワさんへ
100_0298.jpg


ここはかなりコスパの高い店です

特にサービスランチはかなりお得ですね

メニュー
100_0307.jpg


今回もサービスランチの肉を選択

スープ
100_0299.jpg


サラダ かなりボリュームが・・
100_0303.jpg


パン 外はパリパリで中はモチモチでした
100_0302.jpg


メインの肉はハンバーグでした
100_0304.jpg


かなり肉厚
100_0305.jpg


1000円でコーヒーか紅茶までついています
100_0306.jpg


1000円とは思えない内容です

ごちそうさまでした

昼から鈍感になったのは言うまでもありません

ビストロ プティポワ
神戸市兵庫区塚本通5-1-26
078-578-3287
月曜休
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/138-acede67f
