2007.03.13 日精
今日は寒かったですね

暖冬で体が寒さに慣れてないので病み上がりの体にはたまりません

昨日もめっさ寒かったので温かいものを求めてうどん屋や蕎麦屋がいっぱいだったはず(うどん屋は混んでました)

二日連続で蕎麦屋にいく人は少ないのでカレー店がいっぱいのはず・・

今日はフェイントで蕎麦屋にいってきました

日精
100_0449.jpg


フェイントがきいたのかけっこう空いてました
(もともと店内広いのでそう思っただけかも)

こんな寒い日はカレーに限るっ!

カレーそば あったまりますね~
100_0451.jpg


あいそもよくて気持ちのよい店でした

日精
神戸市中央区北長狭通4-2-16
(078)331-5026

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/155-770a86e6
