2006.09.17 一徹らーめん
今回は姫路まで遠征してきました

姫路には私が県内で一番好きなラーメンがあります

一徹らーめん

ここは姫路競馬場の西側の道を北上したところにあります

県内某所に水を汲みにいき、塩も沖縄塩や岩塩などをブレンドするなどスープにこだわりが

使用する野菜も有機栽培自家農園で作っています

オーナーは頑固一徹おやじかと思いきやお話好きの愛想のいい方です

さて今回注文したのは極上一徹らーめんセット一徹らーめん



ここは水がおいしいせいかご飯がめっちゃ甘いですね

使用されている野菜も甘~く感じます

らーめんは動物系と魚系のダブルスープ 

麺との相性がよく腸 馬っ

最後までおいしくいただけました

ごちそうさまでした

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/16-4c68b312
