2007.03.18 パラーディオ
今日は寒かったですね~

冬に逆戻りしたようで体がおかしくなりそうです

風邪などひかないよう気をつけませう


県内にはさまざまな郷土食があります

神戸のそばめし

明石の玉子焼き(明石焼きとかたこ焼きとも言いますね)

小野・西脇の播州ラーメン

佐用のホルモン焼きうどん

そして加古川のかつめし

これがまだ未食でしたのでこちら

パラーディオさんで食してきました
100_0490.jpg


かつめしは50年前に「いろは食堂」生まれたそうなんですが、当時の味を再現したそうです

店内は落ち着いた雰囲気で、12歳以下のお子さんは入店禁止でした

豚かつめし 大盛り 
100_0487.jpg


ご飯の家にカツがのっていてデミグラソースがかかっています

写真の撮り方が悪くてわかりにくいのですがかなりのボリューム

なんとか完食できました

他にも日替わり定食もありました
100_0488.jpg


パラーディオ
加古川市加古川町溝之口73-1

満腹で帰る途中
文字色健康フェチな私はビタミン補給を・・・

100_0494.jpg


カロリー1/2のフルーツシュガーを使っていて健康的なんですって!
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/161-1894af95
