昨日は夕方に奥須磨公園にいってきたのです

満開でした
100_0644.jpg


ただ、宴会をした人が大量のごみを置いて帰ってましたし、飲酒しているのに運転して帰ろうとしているのを見るとあまり気分のいいものではありませんでした



だんだん深刻になる金欠病

しばらく続きそうです

今日のランチはセンタープラザの多聞さん
100_0651.jpg


ワンコインメニュー
100_0650.jpg


今回はチキンソースカツ丼 525円
100_0649.jpg


ごはんは麦ご飯にしてもらえます

意外にボリュームがありますね

ワンコインネタそろそろつきそうです

他にいいとこご存知ありませんか~

多聞
センタープラザ東館地下1階

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/183-4509bf7b
