今日はいい天気でしたね

暑くもさむくもなく風がさわやか

出勤途中にはウグイスが鳴いてました

そろそろスーツの衣替えの季節です

今日のランチももちろんワンコイン

阪神元町駅の高架下にあるここ

豆の木さん
100_0652.jpg


なんとここは400円

二人分食べても800円という安さ

おかずを
①魚白身フライと一口カツ
②焼魚(サバ)
③うな丼
から選びます

今日は①にしました
100_0654.jpg


なんと小鉢が二つもついてきます

これで400円は申し訳ない気分になりますね

ごちそうさまでした

給料日まであと10日

がんばります

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/184-34ea4a44
