今日はえらい方から接待をうけました

なんといってもめっちゃえらい方なんですよ

フツーなら直接お話できないような方ですがお食事の誘いがありごちそうになってきました

緊張の中連れて行っていただいたお店はこちら

鯛めし 銀平 なる海さん
100_0788.jpg


私のような庶民がめったにこれない高級店ですから緊張が高まります

付き出し キンチョーのあまり手ブレが・・・
100_0784.jpg


造り
100_0785.jpg



100_0786.jpg


鯛めしがサイコー!
100_0787.jpg


もう緊張しすぎて話がよくわかりませんでした

しかしめっさ旨かった

鯛めし 銀平 なる海
神戸市中央区中山手通1-15-7 東門エースタウンビル1F
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/202-ef3fd52b
