コーハな上司との昼食が済み夜は同僚と和食へ

以前から課題店だったここ

ごちそうや 以蔵さんへ
100_0846.jpg


付きだし これがなかなか食欲をそそるのです
100_0848.jpg


造り盛り合わせ
100_0850.jpg


トロが・・ ほんとにとろけます
100_0852.jpg


鮎の塩焼き 中がめっちゃやわらかいのです
100_0854.jpg


筍の土佐煮 旬ですね
100_0853.jpg


軍鶏の小鍋 スープがたまりません
100_0855.jpg


炊きたてごはん ごはんが甘いですね  
100_0858.jpg


たまごかけごはんでいただきます
100_0859.jpg


ごちそうさまでした
100_0856.jpg


どれもめっちゃ美味しかった

コーハな元上司につれてきてもらわねば・・・

ごちそうや 以蔵
神戸市中央区中山手通2-10-22
078-271-4113
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/211-8540eeea
