2007.05.10 イチロー
今日は昨日に引き続き沖縄気分だったんですよ

でサンプラザ地下の「海」さんにいったんですが残念ながら満席

仕方なく向かいのこちら

イチローさんへ
20070510124650.jpg


開店した頃は週イチのペースで通ってましたが、できるまで時間がかかるので最近はご無沙汰でした

メニュー ほかにも定食メニューがありました
20070510124847.jpg


餃子定食 600円
20070510124941.jpg


あいかわらず時間はかかりますがやはり旨いな~

昔味のしなかった味噌汁も玉子スープになってました

イチロー
サンプラザB1
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/219-836ea58e
