2007.05.12 博愛
今日のお昼は昨夜に引き続き中華です

昨日は送れて参加したので料理が満喫できなかったのですよ

垂水にある行列ができる中華料理店

博愛さんに行ってきました
100_0930.jpg


駐車場が完備されていることもありますが、料理にボリュームがありやすくて美味しい

しかも出てくるのがすごく早い!

料理は大・中・小を選べますので大人数でいくとお徳です

レタス包み 小
100_0926.jpg


肉団子の甘酢あんかけ 小
100_0928.jpg


チンジャオロース 小
100_0929.jpg


春巻 小 ここにきたらこれははずせません
100_0927.jpg


南京町の民生さんの姉妹店だそうです

「ありがと~う」っていうおじさんの愛想のよい声が気持ちいいんですよ

博愛
神戸市垂水区本多聞2-13-3
078-783-5577

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/222-307ccdea
