2007.05.15 うを勢
今のように回転すしなどがあまりなかった頃に神戸で安い寿司といえば

うを勢さん
20070515124407.jpg


震災前に本店が生田筋にありましたがすごい行列ができてました

今日はランチ寿司を食べにいってきました

結構混んでますが並ぶほどではありません

メニュー
20070515124243.jpg


レディースの方がネタがいいのかもしれませんが写真ではよくわからないのでBランチを注文

20070515124259.jpg


20070515124317.jpg


20070515124331.jpg


さらに
20070515124351.jpg


ネタが大きくめっちゃ満腹になりました

南隣のうどんのときわさんの前では名物おばあちゃんが客引きしてました

次はときわさんかな・・・

うお勢総本店
神戸市中央区北長狭通2-8-3アルカザールビル1F
078-331-2526

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/226-992114b8
