最近かなりお腹まわりが厳しいのですよ

毎朝散歩しているのですがなかなかやせません

今のウエストでスーツを新調したので維持しなければなりません

で最近揚げ物を食べないようにしています

今日のお昼もさなか料理です

さかな料理 たからさん
20070516124223.jpg


定食はすべて700円

天ぷら定食、天丼、エビフライなどのメニューがあります

今回食べようとしたのはまぐろ丼でしたが品切れとのこと

やむなく つくり定食を注文
20070516124236.jpg


魚はかなりボリュームがありますね

下にはマグロが隠れています

ごはんと味噌汁がめちゃ旨

後からくる人たちはみんなまぐろ丼と言ってました

次回はまぐろ丼にリベンジしなければ・・・

さかな料理 たから
神戸市中央区琴ノ緒町5-4-11
078-221-8839



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/227-b831b049
