2007.05.31 一風堂 
職場で軽くのみに行こうということになり近所の飲み屋に

かなり盛り上がったので長い間店にいましたが呑み助がおおくあまり料理を注文してませんでした

私のような下戸は店をでたあとかなり小腹がすいてきて

うどんかそばを食べようとフラフラ町をさまよっていたころ

こちらの店が目に入りました
20070531130047.jpg


白丸元味 とんこつなのにあっさり
20070531130021.jpg


メニュー
20070531125930.jpg


飲んだあとのラーメンは旨いですね~

でもさらに節制しなければ・・・

一風堂 神戸元町店
神戸市中央区北長狭通4-3-24
078-335-0581



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/246-ea6a347e
