2006.10.08 マックス
神戸の喫茶店の数は他の地域に比べて多いはず

と思っていろいろ理由を考えてみましたが、やはり神戸では喫茶店でご飯を食べることが多い→メニューが多いからではないかと

東京の喫茶店ではサンドイッチかカレーぐらいしか食事でないですもんね

そんな神戸の喫茶店の中で肉にこだわった喫茶店にいってみました

マックス フラワーロード沿いの兵庫トヨタ本社裏側にあります

味噌カツ定食 800円
img087.jpg


ここのカツは衣がサクッとしています

肉は丹波地鶏と使っています

味噌は名古屋のとは違いめっちゃあっさり

他にも牛肉、豚肉にもこだわっていますよ

さらに夜は同僚とこんな店に
旨すぎて写真とるの忘れました
またリベンジします
img088.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/25-db5e8a56
