最近は行きと帰りの2回宇治川の商店街を通っています

毎日みていてすごく気になる看板があります

これです
20070729220232.jpg

手作りカレーというのも惹かれますがミニってどんなんやろうって

おおもりめしというからには普通サイズでもかなり多いはず

で頼んでみました

ミニカレー 430円 安い!
20070729220323.jpg


どうみてもこれは普通サイズ・・・

サボイの普通盛りぐらいあります

上から見るとそんなに大きくないのですがかなり器が深い

しかもこれが旨い!

家カレーっぽい味でした

普通盛りはどんなんですか?お聞きしたら「お兄さんでぎりぎり食べられるかどうか」の量だそうです

カツカレーはカツもすごいそうで・・・
おおもりめしのこふじ
神戸市中央区下山手通9-5-3
078-341-2764
20070729220357.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/264-1e6e7436
