2007.06.25 アールティ
いい天気なのでお昼を食べようと三宮駅北側をぶらぶら

いい店はないものかと歩いているとこんなのを発見
20070625124644.jpg


これは食べなきゃ損と思いこちらへ
20070625124738.jpg


カウンター席があるので一人でも入りやすいですね

キーマカレー 500円
20070625124835.jpg


ご飯の量もけっこう多いし、カレーもすごく食べやすかった

これだけおいしい本格インドカレーがワンコインなんて得した感じです

以前よくしゃべるおばちゃんがいたのですが今日はインド人シェフが一人だけでした

アールティ
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9 フューチャービルB1
078-242-5818
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/280-dd1e565c
