2007.07.13 はがくれ
今日も大阪で仕事でした

お昼は行列のできるはがくれさんへ
20070713173250.jpg


並んでいますが回転が速いのでそんなに待ちませんでした

待っている間に注文をきいてくれます

かまたま定食 800円
20070713173442.jpg


おっちゃんが「混ぜ方知ってる?」ときいてきたので「知りません」と答えると「最初だけやで。次からは自分でやりや」と・・・
※ほんまは2回目なんですが混ぜ方忘れてました

おっちゃんが手際よく卵としょうゆをまぜて
20070713173650.jpg


うどんモチモチでうまい!

さすがですね

はがくれ
大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2-20号
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/301-e73c78bf
