2007.08.14 真の助
今日も三ノ宮界隈は買い物客でにぎわっていました

こうなるとすいている昼食場所を確保するのに苦労しますね

駅の北側ならすいているだろうと

真の助さんへ
20070814200638.jpg


店内はけっこう混んでましたがなんとか座れました

お盆ということでビールや焼酎をのんでる方がほとんどでしたね

Aセット 850円
20070814200855.jpg


こちらはボリュームがあるだけでなくネタが新鮮ですね

赤だしもついてます
20070814200958.jpg


雰囲気もいいですね

ごちそうさまでした

たまたまこちらの方もいかれていたようです
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/332-152d971f
