2007.09.10 麺屋 巧
今日は伊丹でお仕事でした

空港が近いので飛行機がドアップでみれます

あまり地理感のない場所なんですが下調べしておいた

麺屋 巧さんへ
20070910192542.jpg


関西では珍しい魚系スープの店

巧ラーメン しょうゆ味
20070910192800.jpg


魚と鶏がらのダブルスープ

あっさりしておいしいですね

ブタみそ月見丼 ランチではプラス160円どすえ
20070910193153.jpg


同行者の塩ラーメン モンゴルの塩を使っているそうです
20070910193250.jpg

ネギともやし増量してます

もやし増量は無料でした

こちらは撮影は「どーぞ!どーぞ!」と愛想よく了解してくれました

ごちそうさまでした

麺屋 巧
丹市行基町3-16-9

20070910193514.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/365-d7ea1bd7
