2006.11.08 八重山紀行2
八重山2日目です

この日は少し天気が持ち直して若干日差しが出たりしてました

さて宿の朝食は ポーク玉子がメイン
20061108212912.jpg


ごはんが甘くて朝から食が進みます

この日の昼食は うんどうや 一時的にかなり晴れていました

20061108213038.jpg


ここの名物は やしがにそば 1000円
20061108213127.jpg


やしがにの味噌が濃厚で めっさ 旨っ!

最近はヤシガニがとれなくてない日もあるそうです


この店の近所でこーんな看板をみつけました
20061108213336.jpg


某食堂のような店かと思い行ってみると赤瓦の古民家にくらげの雑貨が置いてました

これですばあああい!
20061108213543.jpg


右上の水色の宇宙人みたいなのがくらげだそうです

某食堂のマスターのように怪しい・・

店にはだーれもいません

無人販売のようでした

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/37-cb7db4db
