今日は肌寒かったですね~

風が強くて半そでだと腕が冷えます

かといって上着をはおると部屋の中で暑いので調節が難しい一日でした

しかも髪を短くカットしたので余計に冷えました


今日は垂水のアウトレットへ

今日は運動会のせいかガラガラでした


お昼はピッツェリア ラ バラオンダさんへ

マルゲリータ
20070929214625.jpg


生地が肉厚でかなりボリュームがあります

モチモチ感がなんともいえません

渡り蟹のトマトクリームソース
20070929214749.jpg


食後にサービスのジェラート券をもらったので早速いただきましたが

めっさ体が冷えました

ピッツェリア ラ バラオンダ
神戸市垂水区海岸通12-2
マリンピア神戸 シーポートレストランツ 1階
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/380-8574a066
