2007.10.17 いちぜん屋
ブロガーにはカメラが必要です

しかしよく忘れ物をしてしまうんです

よく忘れるのがメモリーカード

パソコンに入れっぱなしにしたりします

ですから常に予備のメモリーカードを持ち歩いています

しかし最近ではバッテリーを忘れたり、デジカメ自体を忘れたり

そこでケータイをついに買い換えました

W53CA
20071017210837.jpg


機会があればデジカメと撮り較べをしてみたいと思います


今日のお昼は元町へ

課題店の麺屋 華日さんにいってみたところ9月末で閉店されていました

で近所のいちぜん屋さんへ
20071017211119.jpg


コロッケランチ 800円
海老フライ カニクリームコロッケ たらこスパゲティ
20071017211300.jpg


どれもおいしいですね

ごちそうさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/395-6a95025a
