2007.10.22 劉家荘
最近ブログにはのせていませんが先週は飲み会が連続してありまして胃腸が疲れています

昨夜も大阪ドームの琉球フェスティバルという沖縄のミュージシャンが大集合するイベントがありいってきました

6時間という長帳場で、会場には沖縄料理の屋台が

オリオンビールを飲んで、歌って踊ってめっさ疲れました


胃にやさしいものがないかと元町を歩いていると劉家荘さんを発見

こちらの甘酢唐揚げ定食が絶品なんですが直前でうりきれたとのこと

日替わり定食を注文
20071022125436.jpg


この店の名物焼鶏と日替わり二品がついてきます
20071022125659.jpg


結局ぜんぜん胃腸にやさしくなかったですね

反省!

劉家荘
神戸市中央区元町通1丁目4-8


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/398-a97bf98e
