2008.01.16 たつみ
実はここ二三日胃腸の調子が良くなかったんですよ

あまり食欲がなく食べても吐き気が

おかげでおかゆとうどんの日々でした

今日やっと空腹感が戻ってきました

ひさしぶりにうどんとお粥以外のものが食べたくなり

たつみさんへ
画像 223


中には誰もいません

注文しなくても肉が焼かれていきます
画像 222


肉が柔らかくてオイヒイ

ついついごはんおかわりしてしまいました

やはり体調がいいとウレシイですね

今日も満腹♪満腹♪

たつみ
詳細はあとで



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/460-faeeee1a
