2008.01.17 マックス
以前の同僚が会社を辞めて独立しオフィスを構えたというので

訪問し近況をきいてきました

収入は以前の半分以下になったが、人に使われる立場にないので充実してるとのこと

少しうらやましいような・・

お昼はそのオフィスから近いマックスさんへ

唐揚げ定食 850円 地鶏なので噛み応えがありますね
CA390036.jpg


今日は携帯で撮影しました

胃腸の調子もかなり回復してきました




Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/461-2a748a84
