2008.01.24 キャベツ
昨日の昼食は高速長田のキャベツさんへ

冬岬さんが最近よくいかれてますね

昨年胃の調子が悪くなったときに医者から「キャベツを一週間に一個食べるように」といわれ

最近勤めてキャベツをたくさんとるように心がけています

キャベツさんではキャベツ大盛ができるときいたので

Aセットキャベツ大盛 940円
画像 237


キャベツの量がすごいですね~

ごはんとスパゲティも大盛にできます


今日のお昼は急に雪がふってきたので

体をあっためようと

寿苑さんへ

今日はテグタン定食
画像 238


あったまりましたね

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/466-497380ff
