2006.12.06 RyuRyu
もうすぐルミナリエが始まります

始まると人が多くて店もいっぱいになります

忘年会のシーズンにも入るので三宮周辺はめっさ混雑しますね


ところで神戸の老舗パスタ専門店といえば

やはり RyuRyu

ここはメニューが豊富ですね

芦屋、大阪のほか東京の広尾にも支店があります

今回はトマトのトマトソースimg177.jpg


トマトソースのパスタにトマトがのってます

非常にさっぱりした味でした
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/48-8c7ef463
