2008.05.24 鶏っく
一週間も更新サボってしまいまして申し訳ありません

月曜日からまた体調崩してしまいまして・・・

そんな中でも一応食事はしてました

さんプラザ地下をあるいていると新規オープンの店を発見

たしか以前そば屋さんだったところですね

ごはんや 鶏っくさん
画像 549


ごはんはこの店に合うような米を選んで米屋さんが配達前に精米してもってくるとか

期待して店人気ナンバーワンの唐揚げ定食 600円
画像 548


唐揚げは注文受けてから揚げてますからジューシーでウマ~

ごはんはしっとりとしてめっさウマです

なかなかいい店ができましたね

メニュー
画像 547


鶏デラ定食ならごはんのおかわりができるそうです
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/530-ac96ebea
