2008.06.28 いりちゃん
水曜日のお昼は丸五市場へ

5のつく日に販売される丸五丼を求めていったのですが

出遅れたせいかすでに売り切れていました

そこで前から懸案のいりちゃんに言ってみました

そば焼き大 450円
画像 591


かなりのボリュームです

これで450円は破格値です

こちらはソースがかからない状態ででてきます

テーブルの上においているソースをお好みでかけるシステム

ごはんをもちこめばそばめしにしてくれるのがうれしいですね

そば焼き いりちゃん
神戸市長田区の丸五市場内
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/560-29f6af02
