2006.12.20 海月食堂
昨日夕方からお腹がゴロゴロ、夜には吐き気も・・

これはいまは流行のあのウィルスか!

と心配しましたが単なる食べすぎでした

で今日のお昼は無憂華

img217.jpg


たまご丼とたぬきそばのセット 830円
img218.jpg


たまご丼はブランド玉子を使っているとのこと

ここのそばは冷たい方がおいしいですね~



で夜は大学時代の友人たちと 海月食堂

今回は2200円のコース

前菜
img222.jpg


ふかひれスープ
img224.jpg


揚げ物2種盛り
img225.jpg


エビチリ
img226.jpg


雛鳥
img227.jpg


季節の野菜炒め
img229.jpg


やきそば
img230.jpg


デザート
img232.jpg


さらに追加で

img233.jpg


img236.jpg


友人も大満足してました

骨無しさん、モスさん、ひでぼんさん ごちそうさまでした

カウンターに kumaさんがいらっしゃたのでお話をさせていただきました

貴重な時間ありがとうございました

テーブルにはEarthfeeldさん夫妻の姿も

楽しい夜をすごせました

ありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/62-72c7125f
